PLCとかやってるエンジニアがプログラミングを勉強したりしなかったりする diary

PLCとかやってるエンジニアがプログラミングの勉強したり、買ったモノのレビューをしたりするブログです。

PLCエンジニアがAliexpressの配送状況を調べた話

Aliexpressで注文したHuaweiのノイズキャンセリングイヤホンの配送状況を調べてみます。

まず、サインインして「私の注文」を開きます。すると注文履歴が表示されますので、「Track Order」をクリックします。

f:id:xstdm939:20160824182637p:plain

ページが切り替わり、トラッキングの詳細が表示されます。

f:id:xstdm939:20160824182742p:plain

もうKanagawaに到着して税関にあるみたいですね。

AliexperssでのTrackingはリアルタイムでの更新ではないようですので、リアルタイムな情報が知りたい場合は、17Trackのサイトを利用します。f:id:xstdm939:20160824182926p:plain

リストのTracking No.をコピペして、「追跡」をクリックします。

f:id:xstdm939:20160824183127p:plain

17Trackのステータスだと、もう税関を抜けて荷物は輸送中になっています。

明後日くらいには届くかな

 

中国Amazon輸入 アリババ・タオバオから仕入れる

中国Amazon輸入 アリババ・タオバオから仕入れる