PLCとかやってるエンジニアがプログラミングを勉強したりしなかったりする diary

PLCとかやってるエンジニアがプログラミングの勉強したり、買ったモノのレビューをしたりするブログです。

PLCエンジニアがAmazonタイムセールでホシイモノとイラナイモノ8月30日

9月から単身赴任が控えていて、ホーム&キッチンのページはだいたい毎日みてます。

今日のタイムセールのホシイモノはこれです。

 

 22%OFFになっていますが、ちょっと高いですね。サイズは80cm×60cmでセンター付近が凸型になっていてどのシチュエーションで使用するのか想像はできません。クッションとしての機能を満たすのかすら怪しいです。ですが部屋にはぐれメタルがいる生活をしてみたい。購入理由はただそれだけですね。

 

イラナイモノは特になし