PLCとかやってるエンジニアがプログラミングを勉強したりしなかったりする diary

PLCとかやってるエンジニアがプログラミングの勉強したり、買ったモノのレビューをしたりするブログです。

PLCエンジニアがサイバーマンデーでAmazonに無事ボーナスを吸収された話

Amazonサイバーマンデーが始まりましたね。

私は下記のものを購入しました。

 

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

 

 クーポンで7800円OFFになってます。通常版のKindle PaperWhiteは所持していますが、メイン用途が漫画のため頻繁に容量不足になっていました。新しい漫画を読むために古いものを端末から削除するのは面倒くさいため、漫画に特化したこのモデルを購入してみました。

 

届いたらレビューします。