PLCとかやってるエンジニアがプログラミングを勉強したりしなかったりする diary

PLCとかやってるエンジニアがプログラミングの勉強したり、買ったモノのレビューをしたりするブログです。

ThuleのバックパックやアタッシュがAmazonで安くなってる件

ネットウィンドウショッピングしてます。中国で。

回線は早いとはいえないけど、Googleが使えない以外はほぼ問題ありません。

Amazonを見てみるとThuleのいくつかの製品が半額くらいになってますね。マーケットプレイスの箱イタミ品らしいのですが保障は付く様なので、ひとつ買ってみました。

 

 

普段は主にバックパックを使用しているのですが、スーツでミーティングに行く際はアタッシュタイプのバッグを引っ張り出してます。だいぶ痛んできていたので今回はコレを注文してみた。

他には下記のものがマーケットプレイスで半額になってます。